平成をやり遂げる日記

悔いなく平成を終わるための日記。

海外ドラマ

私はラブリーガルをみた。

シーズン6だ。初めてみたのが高校の時でそこから間がかなり空いてしまったけれどDlifeで二話放送をしているから録画するようになった。

ジェーンのことは好き。正義感が強くて仲間思いだから。

でも、実際にあんな女の子が近くにいたら仲良くなれないと思う。グレイソンはよく飽きずに付き合っているなと思う😃

ちなみに海外ドラマを見ると、大人になれば人は見た目で判断せずに恋人を選ぶようになるのだろうと思える。私も大人になればいい人に出会えるのだろうか、、。

 

今日は会社説明会に行った。

朝は本当に行きたくなくてメールで断ろうかとも思ったけど、NNTの私にとって唯一自慢できるのは就活関連でドタキャンしたことがないって事。1時間半かけて向かった。

結論から言えば最高にいい雰囲気だった。

デスクワークだけをするのは嫌な私にとってすごくいい環境だと思った。人事の人も面白いお姉さんで、長々と話してしまった。

なんで行きたくないって思ったんだろう、行っておいて良かったな。

 

今日はたくさん喋ったからなんだか満たされた。

明日も頑張ろう。

🍣ちなみに今日のお昼ご飯もお寿司🍣