平成をやり遂げる日記

悔いなく平成を終わるための日記。

久しぶりに

姉と出かけた。

お目当ては日テレが誇るジャニヲタアナ、

青木源太

である。

青木アナ倶楽部と言った、字体が字体だからいいものの、完全に少クラ(トークイベントのため、どちらかというとプレミアム)。

 

青木アナといえば、かなり前、スッキリの司会がテリー伊藤だった時に、アナウンサー3人でユニットを組んでいた記憶がある。番組の演出なのか、やけに嫌な奴に感じていたけど、そこはサラリーマン。やらされていたんだなと今になって思う。

 

青木アナ倶楽部では後輩の山本アナもしゃべる。2人の掛け合いは普段から行われているんだろう、山本アナが上から目線で話し始めるところは凄く良くできていた。

ファンサービスも流石で、そのせいか青木アナのヲタクとみられる人もちらほらいた。

アナウンサーの追っかけまであるとはヲタク大国日本だなと感じた。

 

ジャニーズから離れて早四年。

ちょこちょこコンサートには行きつつも、こうやってウキウキして誰かを見に行くのは久々のことですごく楽しかった。

また行こうねと姉と約束した。