平成をやり遂げる日記

悔いなく平成を終わるための日記。

好きだった人に会う

大学1年生の時、同じサークルの二個上の先輩を好きになった。イケメンだけど飾らないところがいいなと思っていた。でも彼女がいたし、そもそも女の子としても見られてなかった(仲良くなりすぎて見てるエロサイトまで知ってた)ので何にもならずただの片思いで終わった。

その後卒業してからもちょくちょく会っているのだが、今日は久しぶりに先輩と飲みに行ってくる。

 

正直緊張する。勿論今は好きではないし、たまに連絡をするので話題がないわけでもないけど、やっぱり話す時に自分が女子の振る舞いをしてしまうのだ。

 

同じくその先輩を慕う仲良しの後輩に来てもらうことにした。

 

ブスな人ほど面食いだというが本当にそうだと思う。私も自分の外見には一切の自信がないので?人を好きになるときは見た目で決めてしまうかもしれない。

 

先輩には私が好きだったことはバレてたけどそれを知らないふりしてくれて嬉しかった。

また来月遊べたらいいな