平成をやり遂げる日記

悔いなく平成を終わるための日記。

お寿司

今日は朝実家から帰ってきた。

最近は週末になるとすぐ実家に逃げている。何もしなくてもご飯が出てくるし🍚話し相手がいるし👨‍👩‍👧‍👧一人暮らし4年目になっても寂しいものは寂しい。

 

NNT(納得内定なし)の私。

最終面接に三回連続で落とされた時は流石にもう就活をやめようかと思ったけど、不器用なりに両親が応援してくれていることを実感できたので2人のために再スタートをすることに決めた。

 

今日は面接だった。面接といっても、ほぼ面談のようなものであけすけに会社のことを話してくれるおじさまのことをとても好きになった。社長はすごく控えめな人で声を聞くことすらできなかった。いい会社なのだと思った。

 

面接が終わって2時半。ランチタイムは終わっている。私は365日お寿司が食べたい人🍣である。そこで神保町のもり一へ向かった。

筋子に中落ち。いわしにかつお。サーモンびんとろ。

 

🤤🍣🤤明日も食べたいな🤤🍣🤤

 

平成が終わってもお寿司はずーっと日本の宝🇯🇵f:id:sk2159:20180709233224j:image